芦屋サマーカーニバル

投稿日: 2019年07月29日

こんにちは。事務の篠原です。

夏がはじまりますね。わくわくしますね。

夏バテしないようにたくさん遊びたいと思います!!

夏といえばお祭り、お祭りといえば花火!

先週土曜日に芦屋の花火大会にいってきました♪

この芦屋花火、私毎年行ってるんですが、めっちゃオススメです!!

淀川やPLに比べると規模は小さいですが、
砂浜観覧席というのがあって、一人1000円払うと芦屋浜の砂浜に入れます。
1000円って高いやーんと思うかもしれませんが、
砂浜にレジャーシートやテント等を張って見ることができます。
寝転べます!!打ち上げ場所に近いところだと寝転んで、花火が落ちてくるような感覚が味わえます!

打ち上げに近い場所は人気なので18時ごろにはいっぱいになってますが、
砂浜自体、そんなに広くないので少し離れたところでも全然きれいに見れますよ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大阪からすぐだし、ヤンキー少ないし、なんてったって芦屋だからなのか、なんかすごくお上品!!笑

お子様連れでもゆっくり安心して見れますよ♪

今年はもう終わってしまいましたが、

興味のある方は来年いってみてください♪

2019月07月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031