アイアン手摺

投稿日: 2022年06月09日

家の中で気に入っている一つがアイアン製の手摺です。
バルコニーと階段の手摺をどちらもアイアン製にしているのですが、
特にバルコニーの手摺は奥行きが半間(91cm)なので、腰壁の手摺だと
かなり狭く感じるので、アイアン製で外壁の外にブラケットで取り付ける形にし
出来るだけ有効スペースを確保し視覚的にも狭さを感じないようにしました。

 

       

 
腰壁の手摺と比べるとコスト増にはなりますが、
アイアン手摺にしてコスト以上に良かったと思いました。
鉄工所さんに作って貰うので形状やデザインは自由に作れるのも良いところです。
バルコニーの奥行きがどうしてもとれないといった時は特におススメです。

2022月06月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930