• 年末の気配

    投稿日: 2021年12月17日

    こんにちは。

    通勤途中に毎年ツリーが飾られているんですが
    こういうのを見るともうすぐ今年が終わるなーという気持ちになりますね。
    クリスマスの飾りってキラキラしていて見ているだけで気分が明るくなるので
    この時期が好きだったりします。
    街中の飾りがハロウィンからクリスマス、お正月が終わったと思ったらバレンタイン仕様に
    目まぐるしく変わるあの感じって慌ただしさもあるんですけど
    次はどんな飾りつけがされるんだろうという
    ワクワク感があって私は結構好きなんですよね。

    早いもので来週はもうクリスマスですね~!
    とうの昔にサンタさんが来る年齢は終わってしまっているので
    ただケーキを食べる日と化しておりますが、当日はゆっくり過ごそうと思います!

    それではまた!

1
2021月12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031