• マンション改修工事4/29

    投稿日: 2015年04月29日

    2015年4月29日

     本日は外壁塗装の為の足場組み立てです。

    外壁塗装は、建物の印象が全く違うものになります。

    塗り終わった時イメージ通りだと嬉しくなります。

     いつも思う事なんですが、塗装工程で怖いのは雨なんです。

    塗装単体の工事ならまだいいのですが、今回は他の工程との

    兼ね合いもありますので、なんとか雨には降られたくはないですね…。

     

  • マンション改修工事4/16

    投稿日: 2015年04月16日

    2015年4月16日

     本日は外溝と仮設階段の取付です。

    共用部のレイアウト変更に伴い、エントランスを新設します。

    階段室が使えなくなるので、仮設階段を設置しました。

    現状では全く形の無い部分ですが、出来上がりが楽しみです。

  • マンション改修工事

    投稿日: 2015年04月14日

    2015年4月14日

     先日より、奈良でマンションの改修工事が着工しました。

    外壁塗装・共用部レイアウト変更・外溝工事となかなかのボリュームです。

    工程も2ヶ月程ありますので、事故の無いように施工していきたいと思います。

     

1
2015月04月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930