• 大規模改修

    投稿日: 2017年05月29日

    大規模改修工事 完工

    2017年5月29日

    こんにちは工務課の田邉(タナベ)です。

    奈良県G市にて行っておりました、マンション大規模改修工事が

    終わりました。

    今回は外壁補修・外壁塗装・屋上防水・長尺シートの張替えを行いましたが

    事故等なく無事に終了いたしました。

    マンションにお住いの方から、「キレイにしてくれてありがとう」とお声がけ頂き

    大変うれしかったです。

  • 新築・リフォームフェア

    投稿日: 2017年05月21日

    2017年5月21日

    こんにちは工務課の田邉(タナベ)です。

    20日・21日と高槻市のハウステックショールームにて

    新築・リフォームフェアを行いました。

    予想よりもたくさんの方にご来場頂き、大変うれしく思います。

    ショールーム内が撮影禁止の為、写真はありませんが

    次回は、7月1日2日に行う予定です。

    お時間のある方はぜひご来場いただければと思います。

  • 大規模改修

    投稿日: 2017年05月08日

    大規模改修工事 長尺シート

    2017年5月8日

    こんにちは工務課の田邉(タナベ)です。

    本日は階段を踊り場の長尺シートの張替えを行いました。

    内部まで水が回っていたため、鉄部が錆びていたため

    補修を行ってからの張替えです。

    では写真を御覧ください。

1
2017月05月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031