• 戸建賃貸

    投稿日: 2016年03月25日

    戸建て賃貸

    2016年3月25日

    こんにちは、工務課田邉(タナベ)です。

    3/23-3/24にかけて、山口県へ研修に行ってまいりました。

    casita(カシータ)という戸建賃貸の研修です。

    この研修により、弊社でもcasitaの扱いが可能になりましたので

    不動産投資をお考への方は、ぜひ一度ご検討いただければと思います。

    casitaの特徴を幾つかご紹介させていただきます。

    第一にアパマンに比べ投資額が小額で済むのが一番の特徴です。

    マンションに比べ規模が小さいので当然ですが笑

    また、建物が小さいということは土地も大きな土地でなくても大丈夫です。

    最小25坪ほどの土地があれば、賃貸経営を始めることが可能なんです。

    まだまだいろいろな魅力がありますが、こちらでは書ききれませんので

    今日はここまでにさせていただきます。

1
2016月03月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031