• 暑くなってきましたね

    投稿日: 2021年07月21日

    こんにちは!
    今週に入ってから急に暑くなりましたね!
    先週は激しいにわか雨、落雷に驚いていたものですが
    打って変わり快晴が続き日傘が手放せない日々です…
    外に出るのも億劫になっちゃいますね。

    ニュースを見ていると気象庁が7/17(日)に
    近畿地方の梅雨明けを発表したとのことで
    いよいよ本格的に夏なんだなあと感じます。

    ここまで暑いと怖いのが熱中症。
    室内に居てもなる危険性があるというので
    のどが渇く前に意識して水をこまめに飲むようにしています。
    エアコンも躊躇せず使ったほうがいい!というのも
    最近ではよく言われていますよね。

    倒れてからでは遅いので
    気を付けてこの夏を過ごしましょう!

1
2021月07月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031