夏のはじまり

投稿日: 2022年07月02日

こんにちは!

今週は梅雨も明けて暑い日が続きましたね。
一気に夏になったような気がして体が全く追いついておらず
疲れが取れづらかったり食欲が湧かなかったりと、早くも夏バテの気配がします。
夏本番はどうなってしまうんでしょうね…すでに8月が怖いです。

ここ数日は外へ出ていくことが多く、特に屋外での打合せ後などは
意識してスポーツドリンクを飲むようにして
脱水状態にならないように気をつけて過ごしていたのですが
ゴクゴク飲めているということはそれだけ体から水分が抜けているということなので
もし水分補給せずこのまま放っていたら…と毎度ゾッとしてしまいます。

今年は猛暑になると言われていますが
帽子や日傘で直射日光を避けたり、日影を歩いたり
できる対策は全部して元気に暑さを乗り越えましょう!

2022月07月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31