投稿日: 2022年04月14日

今年の桜もそろそろ見納めですが、
今年もまだ大勢で集まってのお花見は難しい中で
それぞれに桜を堪能されましたでしょうか?
今年は満開の週の日曜日が天気が悪く寒かったこともあり
取り立ててどこか遠くに出掛けて桜を見に行くことが出来なかったのですが
家の近くの公園には桜が多くて、その通り沿いは少しオーバーですが
桜のトンネルのようになり、通勤時に通る時は目を奪われて少し危ないです(^^;

                   

                 (運転時は当然写真は撮れないのでグーグルの画像です(^^;)
 夜もライトアップは無いので派手さはないですが少し幻想的で好きです。

来年こそは皆でワイワイ言いながらお花見が出来ると良いですね。

2022月04月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930