• SHO TIME

    投稿日: 2022年10月08日

    今年のSHO TIME終わっちゃいました。
    来年はヒリヒリするSHO TIMEを10月に見たいです。

     

    投げて打って走ってゲームを支配する
    泥だらけのユニホームでマウンド上で躍動する
    楽しそうな笑顔を時折見せながら
    ここぞの場面では鬼気迫る表情で三振を奪い、ホームランを打つ。

      

    そんな姿をプレーオフやワールドシリーズで見れたら

    最高のSHO TIMEですね。
     
    ちなみに奇麗なフォームで放たれるセンター方向へのホームランが
    エンジェルススタジアムの岩部分に消えていくシーンが一番好きです。
    14連敗を止めた時のリアル二刀流での逆転ホームランがまさにそれでした。
     

        
     
    来年はどんなSHO TIMEを見せてくれるか、
    それまでおとなしく良い子で待ちたいと思います(^^;

1
2022月10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031