• 腰痛

    投稿日: 2022年08月05日

    毎日暑い日が続いていますが

    皆さん体調はいかがでしょうか?

    私は絶賛 腰痛再発中です(^^;

    今まで腰痛は冬の寒い時期に体が硬くなり

    ふとした拍子にグギといってしまうということが多く

    まさかこの暑い盛りに出てくるとは思ってもみませんでした(^^;

    現場に出る日もあるのですが、基本的に1日中パソコンに向かって

    図面や書類作成をするが多く集中していると

    時折体を動かすことを忘れてしまい気が付くと腰がえらい状態になってることもしばしば(^^;

    デスクワーク中心の方も多いとは思いますが、1~2時間に1回は休憩をとり

    ストレッチ等体を動かすようにしてください(自戒も含め😢)

1 2
2022月08月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031